

ミッションコンプリート

たかさんと思われる人とフレ登録をしました。
これで目標が達成できたので、今後アークス内でたかさんと交流することもないでしょう。

めでたしめでたし

侍ゲット

pso20120813_004300_000.jpg
侍ゲットだぜ!

あとはたかさんだな



それではまた

Lv30

pso20120812_012705_007.jpg
今週末は時間がたっぷりあったのでがっつりLvあげ。
みんなの協力もあって現在Lv31になりました。

凍土がやっと開放されたかと思えば受諾LVが33~とかもうため息が出るばかり。結局はやいとこLv40まであげろよってことなんでしょうね(´▽`

pso20120812_014543_008.jpg
pso20120812_015140_011.jpg
pso20120812_023702_012.jpg
そしてガチャをまわすこと数回…、ビキニがようやくでてご満悦。

まだまだPSO2はこれから楽しめそうです。

それより、たかさんはどこだ?



それではまた

なんとなく

よーやくPSO2にも慣れてきてLvもじわじわあがってきました。
なかなかガッツリやる時間が取れないので、平日の2~3時間でちょこちょこやってます。Lv40になるのはいつの日か。

はやいとこLvをあげないといつまでたってもあかりさんやパン○ラさんにゴミムシ扱いで相手にされないので、まだまだしばらくは寂しい日が続くでしょう。

pso20120728_200344_001.jpg
そういえば、フィールド内で雪山の景色が見れてちょっとだけ「おっ」と見とれてしまいました。
きれいですね。

それからタカさんはどこにいるんだ?



それではまた

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

そういえば

たかさん&侍へ

PSO2始めたよ('д')ゝ
来訪者数
プロフィール

sen

Author:sen
てくてく。しあわせ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

