スポンサーサイト


\(^▽^)/

新しいPC買いましたよ!
OSとかドライバのめんどくさいインストールだってやってやりました!
PSO2をダウンロードしていざ始めてみたら、プレイヤー数が多すぎてシップ5に新規キャラクター作れないっていうじゃないですか(^^

そして新PCは使用されることなく電源を落とされ、私は寝る。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【\(^▽^)/】

新しいPC買いましたよ!OSとかドライバのめんどくさいインストールだってやってやりました!PSO2をダウンロードしていざ始めてみたら、プレイヤー数が多すぎてシップ5に新規キャラクタ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

URL

そういやまだコントローラー買ってなかったな。買いにいかなきゃ。

チワ(°ω°)ノ

今日のメンテで全shipのキャラ作成制限が解除になりましたね

これでsenさんのPCが活躍できる…はず?

今日の臨時メンテでキャラ作成制限が解除されたかもですよ。
試しにShip5でキャラ作成してみてください~(・ω・)ノ

No title

お久しぶり~
ついに買いましたか…オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
キャラ作成数の制限は1~2週間程度ってなってるし、ソロソロ解除されるかもね
それまでは、体験版で究極のキャラクリを!

URL

PSO2にインできたら〆鯖にキャラ作るよ。待ち合わせは時計台の下にしよう。

お久しぶり
PSO2どこで活動するか決めない?
実はうちは間違えて、違う鯖にキャラ作ったから作り直そうかと

URL

PSO2をプレイできるのはいつになるやら。

おめでとうございま~す( '∀')/☆

これで深夜のピンクなサイト巡りも捗りますね?

わたしはアムリタの名でキャラ作ってますので、無事にログインできましたら検索してみてください。

ρ(..、)ヾ(^-^$)
PC買ったのね。これでPSO2デビュー・・・と思いきや、シップ5キャラ作成制限。うん、ある意味SEGAらしい♪

今日の臨時メンテ後作成制限解除するかもだからそれまでは我慢ですよ。私もシップ5なのでINしたら一緒しましょうね(キャラ検索すれば大体HITすると思います。私のキャラ名はPSUのメインキャラと同じです♪($・ω・)←コレ)。



m(。。$)引越し祝い何がイイカナ・・・
[倉 庫]ゴソゴソ・・・







$゜-゜)
課金シトイテネ(トレード出来ないから)

(´ω`)っ旦~~ちゃー
新PCおめでと~♪ようやく重い腰を上げましたか(笑)登録制限もこれで2回目だからなぁ…( '・ω・`)
運営の対応に期待しましょう(´Д`)b 体験版でキャラクリして待つんだ!
来訪者数
プロフィール

sen

Author:sen
てくてく。しあわせ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

