

psu20120618_225321_001.jpg
PSO2のβテストが今週の21日から始まるようですね。思ったより早く始まることに正直びっくりしました。
てっきり7月入ってからだと思ってました。なのでまぁ、PCの準備なんかできてるわけもなく、確実にスタートが出遅れることが約束されました。

それから、PSO2を始める場所ですが、とりあえずシップ5?でやることになりそうです。



それではまた

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【白】

PSO2のβテストが今週の21日から始まるようですね。思ったより早く始まることに正直びっくりしました。てっきり7月入ってからだと思ってました。なのでまぁ、PCの準備なんかできてるわけもなく、確実にスタートが出遅れることが約束されました。それから、PSO2を始める場?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

URL

いちおう5でやるよとは言ったものの、まだPSO2始めてすらいないっていうね。
たかさんやソウルさんもやってるのかねぇ。

senさん達5かー、作る前にここ覗きにくればよかったわー

No title

今のPCじゃキャラクリ体験版すら起動できなかったな~
他の人ってのが誰のことかは知らないけど、あかりさんは「あばよ!」っつって地面に唾はいてPSUを去って行ったよ。昨夜の話ね。

エースも5か。了解('-')ゝ
さて、PCどうするかな

No title

 ウチもシップ5に作成です。

今のpcじゃpso2はきびしいの?
とりあえずまだすぐにやり始めるつもりはないけど、他の人達はもうpsuいないの?
来訪者数
プロフィール

sen

Author:sen
てくてく。しあわせ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

